SSブログ

いろんなところの土人形 [日常]

ちまたでは、某巨神兵を彷彿とさせるとウワサの、m-002号の土人形。
でも、これけっこう……かわいいですよね。

放浪していたら、ちょくちょくいろんな島でお見かけし、そのちょこんと腰かける様が素敵だなぁと思うようになりました。そんなこんなで、放浪先の土製・m-002をあつめてみました。   

きのこのかさの上で。


雪の降り積もった松の上から。
なんだかえらい神様みたい?

満月の夜、木の上で。
枝ぶりがジャストフィット!

アサガオの下で。
ヤミぐるみを手に持っているところがキュートです。

こちらはお行儀良くベンチに腰かけて。
掲示板をしっかり持っています。
えらい子です。

こちら……。
おしりイタイイタイ!
でも、土製だから大丈夫かな……。

うーん、かわいい。
また素敵な土人形ちゃんとの出会いを楽しみにしたいと思います。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 1

まきまき

はじめまして♪
今月の土人形とっても可愛いですよねww
実はちゅちゅ島のがうちのサブっこの島に似ていたので
ついついコメントを書かせてもらいましたww
もしそうだったらなんて素敵な偶然!!
今はレイアウトを変更しているので
ただの勘違いかもしれませんが・・・
by まきまき (2007-05-07 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。