SSブログ

3月新島&新アイテム♪ [アイランドとアイテム]

あかりをつけましょ ぼんぼりにー♪

3月です!
・・・とは思えないほど本日はさむーい1日でありましたが、リヴ界のほうは一足おさきに春が来たようですね。
っじゃーん!新島・新アイテムお目見えです。

アイテムのほうは想像以上に可愛くてすごーく気に入りました。ぼんぼり、かわいすぎる~!!
和物の島にはよく合うアイテムですね。バンブーアーチにあわせている島もありました。

桃の木島は、ちょーっと思い描いていたのとは違った・・・。
でも、アイテム設置してじーーーっと見てたら、可愛く思えてきました。
先月のマルルの木もそうでしたが、ベースがピンク色の島が続きましたね。
雛人形のアイテムが出るというので、うちの5兄弟のうち女の子(ココア、ガレット、アンゼリカ)が今月GLL入りするのは決まっていたのですが、あとは島を見てから決めようと思っていました。
一目見て、やっぱりココアのサーモンピンクにぴったりよね、と。
島と同化しているような気もしますが。
それにココアって持ってる島冬島と秋島が多くて、春島は野苺の島しかなかったんだよね。
これでよし~~。

ぼんぼりと雛人形はのこり2人にも買ってやりたいな。でもこれマイショップで値段高騰しそうかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめに塔の家のひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。