SSブログ

テラリウムのあるお部屋 / 更新報告 [イベント]

20190607-1.png


5月の鉱石イベントでもらった「丸形苔テラリウムの島」です。
テラリウムの島は3種類あって、わたしはこれが一番好きでした♪

細々としたアイテムをたくさん並べたムースのお部屋です。
島が透けているので、背景がちゃんと見えるのが良いですね◎

「夜の窓辺の背景」も可愛い。
色違いで3種類。こちらも重宝しそうです^^


* * *



毎日暑いですね~。
7月が涼しすぎて、夏はどこ? なんて言ってたのが嘘のよう。

お話の3話をアップしたときに、お知らせがてらブログも一緒に更新するつもりだったのですが
忙しくしているうちに気付いたらやたらと時間が経っていた;

今回も、ファッジがひとり奮闘しております。




先日、昔の洋服を断捨離してきました。

わたしは物が捨てられない性格なのですが、衣替え中に「いや、これもうどう考えても着ないだろ」的な服がたくさん出てきたので。

売るほどのものでもないけれど、そのまま捨てるのも忍びなくて、かと言って公民館の収集に持って行くのはどうも……と悩んでいたところ、同僚から東武で回収やってるよという情報が。
駐車場の端に「リサイクルセンター」なるものが設置されていて、古着の他、雑誌やペットボトルなどが回収できるようになってました。
今まで知らなかった~。便利なので、また利用しようと思います♪
nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

nice!の受付は締め切りました