SSブログ

都会の家出少年 [ヤミショップ]

20190630-1.png

* * *


スマホのYMショップに、ジオラマシリーズが入荷したので
ブランシュに【公園ジオラマシリーズセット】を買ってあげました。

「公園のジオラマの島」
「自動販売機」
「公園のゴミ箱」
「頭上のキャラ弁」の4点。

キャンペーン価格で15000YMです。
スマホ化の色々でいただいたYMをつぎ込みました!

これ、前から欲しかったんです。
ブランシュに自動販売機って似合うと思うんだ。


しかし、背景に「ビルの夜景の背景・黒」を使ったら、完全に家出少年に……。
思春期特有の悩み的なやつで、衝動的に塔の家を飛び出したのでしょうか。
実家も置き手紙ひとつで出てますしね。
家出癖……?


ブランシュ 「おれは決めたんだ、もう誰にも頼らない。自分ひとりの力で生きていくって……!」


おお、勇ましいことで。


20190630-2.png「ハラ減ったな~。弁当でも食うか」

家を出る時にエスカさんが持たせてくれたお弁当を
広げます。

「……。これ、絶対ファッジの弁当と取り違えただろ」

タコさんウインナーとピグミー型チキンライス。
ミートボールにたまご焼き。
可愛すぎるお弁当をコーラと一緒に腹に納めると、
急に眠気が襲ってきました。

「あー、これから、どうすっかなー」

リュックを枕代わりに、ベンチに寝転がると、ブランシュは目を閉じました。


* * *


たぶん、2、3日で金が尽きて帰る(笑)
それにしても、弁当持って家出って……。
nice!(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

nice!の受付は締め切りました