SSブログ

ツツジの丘【5月の新島&新アイテム】 [アイランドとアイテム]

20190504-1.png


5月のG.L.L限定商品はツツジシリーズ。

「ツツジの小道の島」
「ツツジの茂みの背景」「ツツジの茂みの前景」「ツツジの髪飾り」の4点でした。

ツツジの咲き乱れる丘をおさんぽしているココアです。
5月なのでこいのぼり……じゃなくてグッピーのぼりを出してます。

久しぶりにお花ドーン! っていう島じゃなかった!
背景と島そろって使うのが前提という感じですが
前景が左右ちょっと不揃いなところも良いし、結構好きです◎



*



6月のレイコン、(またも)ギリギリで出してきました~。
たぶん(ツイッターでは)最後の投稿者だと思います……。

一度、お気に入りのレイアウトが出来たんですけど、スマホで表示したら
なんと一番肝心の薔薇アイテムが反映されていないというorz

心が折れて、他にアイディアも浮かばないし、参加を見送ろうかと思ったんですけど
〆切2時間前くらいに急にやる気になって、再トライ。
なんとか仕上げて、すべり込みました。

今回は、条件が「指定のヤミガチャの中から島orアイテムを1点含める」となりました。
そのためか、応募作品にバリエーションが出て良かったです^^
指定が3点だと、どうしても似通った組み合わせに偏りがちでしたから。
ただ、今回はなんとかなったけど、今後条件を満たすアイテムを何も所持していないということもあり得るなあ~。
ま、そういう時はどれかちょっと回してみて、出たアイテムでレイアウト作る! とかでいいか。

うーんガチャはどうもなあ。
色を混ぜられると回しにくくて、二の足を踏んでしまう~。
ダブリなしならなんとか……。うぬぬ……。

まあ箱ですらダブリが怖くて躊躇してた飼い主なので;;
今後のリヴリーのためにはガチャもやむなし、というのは重々承知しているのですが……!
あああ~(懊悩)
nice!(4) 

nice! 4

nice!の受付は締め切りました
スマホの中の島都会の家出少年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。