SSブログ

桜色の三日月 / 更新報告 [日常]

20190419-1.png

* * *


このシリーズは、背景までしかもらったことがなかったんですが
3月のキャンペーンで出た「ピンク」があまりにも可愛くて……!

G.L.L1ヶ月分無料キャンペーンなどを駆使して、無事、手に入れることができました。
ココア、良かったね~!

なぜかレイアウト画面でランプが表示されない不具合があったんですよね。
(現在は解消)

はー、やっぱり素敵なデザインです。
桜アイテムをちりばめて、ピンク一色でまとめました。






HPに、半年ぶりにお話の続きをアップしました。

今回はオリジナルの新キャラが登場しております。

これまでは大体、メインはうちの子たちかお友達のおうちの子というパターンだったので
ちょっと新鮮かも。
今回、舞台が特殊(?)なので、その流れで出てきた子です。
実在はしていませんが、リヴリーとしてあてはめるならピキかリルネかな?
冒頭の、ふわふわ~っと街路をスキップしながら歩いているシーンのイメージから。

あと、今回はこまごまとした店内の描写をするのが楽しかったです。

このあと、お話の中盤あたりに個人的にお気に入りのシーンがあるので
まずはそこまで辿り着けるように頑張ります♪
nice!(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。