SSブログ

月虹のお花畑【2月の新島&新アイテム】 [アイランドとアイテム]

20190215-2.png

* * *


2月のG.L.L限定商品はサイネリアシリーズ。

「サイネリアのバスケットの島」
「サイネリアの花畑の背景」「サイネリアフレーム」「サイネリアの髪飾り」の4点でした。


こういう置物系の島はどうも苦手……。
レイアウトがどうしてもワンパターンになってしまう。



20190318-1.png20190318-2.png


そういえばこの間、ムースに「ポンポン付きケープ・水色」、ココアに「ガーベラピアス」を
買ってあげました。

ココアには赤いエプロンがありましたが、ムースにもお洋服を着せてあげたかったのでうれしい。
思った以上に、いろんな帽子に合うし♪

ハロウィン~クリスマスの時期に、ヤミショでくつ下などの変化アイテムが販売されず、YMがかなり余っちゃってたんですよね。
再販の変化後アイテムも、気になるものはすでに持っているし、どうやってYMを消費するか悩みました。ま、それもこの前の「鏡の部屋」のヤミ合成でドツボにはまって、解消されたのですが……。
(いいんだか、悪いんだか)





20190214-3.png


レイアウトとしてはこっちの方が好き。

「オーシャンドームの島」は綺麗なのにこれまでうまくレイアウトできなかったのですが
「サイネリアフレーム」との相性が抜群で……!

浮かんでるプリヤグはムースの/transformした姿です。
プリヤグ可愛いなあ。
気付くとすぐうちの子に/transform プリミティブゲッコウヤグラをさせてしまう飼い主でした。
nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

nice!の受付は締め切りました