SSブログ

アンゼリカ 【うちの子設定】 [擬人化設定]

anzeprofile.jpg2008y12m21d_180803209.jpgname: アンゼリカ
(orシナモン)
age:17
blood type: AB
birthday:2月2日
horoscope:水瓶座
color:チョコレート

height:167cm
(178cm)
foot size:24cm
(28cm)


hair style:肩上のセミショート。
dress:フリルブラウス+コサージュ+スカート
food:チョコレート、ショコラ、ジェラート
drink:コーヒー(ブラック)
favorite:盗賊、賭け事、煙草




antiq_line_0003.gif

神秘的な雰囲気を持つ謎多き美少女。
その隙のない立ち居振る舞いから、良家の令嬢と思われることも多いが、
その正体は世間をにぎわせている怪盗シナモンである。
普段はその事実を隠して生活している。
小瓶の薬を飲んで、女⇒男へ変化することができる。
個人主義で群れるのは好まない反面、意外と世話好きの一面も持つ。

普段は男言葉をつかう。男装をしていることも有。ドレスアップすると別人のようになる。
彫りの深い、目鼻立ちがハッキリとした顔立ち。文句のつけようもないプロポーション。
変装が得意で、警官から伯爵令嬢まで、千変万化に変身しては、追手を撹乱する。
神出鬼没で、普段から塔を留守にしていることも多い。過去には何か秘密があるらしい。
ココアが連れてきたミニリヴの兄妹は、昔の因縁の相手であり、何かと追い回されては辟易している。

【その他のイメージ】

anze2.png2010y06m05d_194147447.jpg
プロフ用2.pngプロフ用.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。